1. おすすめ鹿児島旅行ガイドブック HOME >>
    1. 霧島アートな旅 極上の体験50

霧島アートな旅 極上の体験50

霧島アートな旅 極上の体験50




これは、面白い! スゴイ大胆な企画の紹介です!



霧島を舞台に、観るだけの観光から「体験する観光」へ!



体験してみたい企画が必ずあります! なんと企画の数が 50!




見つからない訳がないですよねぇ。それでは一部ご紹介!


その1  源泉蒸し料理体験・・・好きな食材を持ち込んで蒸し料理。待ってる間に足湯を体験。 霧島ならでは!



その2  周遊「龍馬の散歩道」・・・坂本龍馬ファン必見! 龍馬とお龍の新婚旅行の地を散策。ガイド付き



その3  魅体験・極上の原生林を辿る・・・これは日頃”入山禁止”の小烏帽子山を探索できる超貴重な体験コース!



こんなプログラムがあと47もあります。ねっ、すごいでしょ!



食べる・創る・触れる・観る・聴く・感じる




自分に合った、グループや家族にピッタリの企画を探して ”LET'S TRY”
下のサイトから選んで見て下さいね!そのままお申込みができます。


          ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

霧島アートな旅 極上の体験50  http://kirishima-taiken.com/




今回の資料提供は 霧島市役所観光課様 です。


みなさま、ぜひ是非お待ちしています! <(_ _)>




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
霧島アートな旅 極上の体験50の感想・レビューなど、お待ちしています!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

削除
霧島アートな旅 極上の体験50
    コメント(0)