1. おすすめ鹿児島旅行ガイドブック HOME >>
    1. 絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」

絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」

夏ももうそろそろ終わりになってきましたが、鹿児島はまだまだ暑いですね。


暑いときは何と言っても カキ氷!


ここは行列のできる氷屋さん 「柳川氷室」


まずは見て下さい!


絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」


写真を見て頂いてお分かりの通り、フワフワ。


画像はお店のおすすめ コーヒーのミルクかけです。


まずは食感。 口に入れた途端に消えてしまいます。それだけフワフワ。


行列のできる理由その2 安い!


絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」


1個200円~となっています。


行列のできる理由その3


鹿児島市では名水と呼ばれ人気の高い 「大重谷水源の原水」を6日間かけて


作った氷だから、氷そのものがウマい!



行列のできる理由その4


大盛り!画像はイチゴミルク


絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」


ご覧の通り、大盛りすぎてこぼれちゃっています。(笑)


夕方の5時頃でこんな感じに並んでます。


絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」


かなり並んでいますが、店員さんの手際がいいのでそれほど待ちません。


この夏、まだ食してない方。まだ一度も食べたことのない方。


ぜひ、食べてみてください。 感動すると思います。


場所は いづろ交差点からドルフィンポートへ向かって200mぐらいでしょうか。


すぐ分かります。念のために地図を添付してますのでご覧ください。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」の感想・レビューなど、お待ちしています!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

削除
絶品!行列のできるかき氷「柳川氷室」
    コメント(0)