1. おすすめ鹿児島旅行ガイドブック HOME >>
    1. 夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!

夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!

かごしま水族館と並んで子供達に大人気のスポット!


平川動物公園


夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!


最近の一番人気がこちらの「ホワイトタイガー」の赤ちゃん


オスの ”ガク君” とメスの ”コユキちゃん”


夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!


そして平川動物公園の不動の人気者はこちらの「コアラ」


夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!




ここからが「夏休み特別企画」の紹介!


基本的に夜行性の多い動物たち。だから昼間に観に行くといつも寝てばかりでつまらない。


そんな声が聞こえてきそうですが、毎年恒例となっています


「夜間動物園」


そうなんです。夜の動物たちが見れるんです!


特にライオンやトラなどの猛獣が活発に動き回ってくれて、日頃お目にかかれない姿がご覧頂けます。


期間や時間は次の通り


8月の毎週土曜日。 18:00~21:00 (入園は、20:30まで)


注意事項がありますので必ずこちらをクリックしてご確認下さい。
http://hirakawazoo.jp/news/4276




初めてのお客様へ

・園内はかなり広いですので、歩きやすい服装が良いと思います。
・熱中症対策のために水分補給を忘れないでください。
・迷子にはご注意ください
・これ以外にも動物園からのお願いを守って楽しい時間をお過ごしください。

園内のマップを掲載しましたので参考にしてみてください


夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!



通常の開園時間  AM9:00~PM5:00(入園は午後4時30分まで)
休園日        年末年始12/29~1/1
入園料        大人500円 小人100円(団体割り引きあり)
駐車場        普通車200円 大型400円

住所          鹿児島県鹿児島市平川町5669-1
電話          099-261-2326

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!の感想・レビューなど、お待ちしています!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

削除
夏休み「平川動物公園」特別企画開催中!
    コメント(0)