1. おすすめ鹿児島旅行ガイドブック HOME >>
    1. 九州新幹線 盛り上がってきました!

九州新幹線 盛り上がってきました!

九州新幹線 盛り上がってきました!

いよいよ、明日から新幹線さくらが走りますね!
鹿児島中央駅周辺もにぎわっております!

そして
先だって撮影された
九州ウェーブのCMが完成したようです~。

「いいCMすぎる」と全国でも話題みたいですよラヴ



動画ページのコメントを見ていたら
なんか九州に生まれてよかったなって思いましたにっこり
この記事へのコメント
@yako@yako [2011年03月16日 10:07]
震災で被害にあわれた多くの方にお見舞い申し上げます。
九州がひとつになった、このCMを見て、熱いものがこみあげました。
力を合わせてお互いを思いやり、協力すればきっと、みんな笑顔を取り戻せると信じています。
新幹線ありがとう。
多くのものを運んでくれると信じています。
九州新幹線 盛り上がってきました!の感想・レビューなど、お待ちしています!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

削除
九州新幹線 盛り上がってきました!
    コメント(1)